SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「サンライズ」@南種子町海岸(月朝)

2011-06-01

20110601

ども!  「サンライズ」@南種子町海岸(月朝)

本日・・早朝より起き出し・・行動開始♪~と言っても・・佐藤家的プロジェクトの方・・現場にて黙々と作業&作業・・午前中は、太陽も顔を出し天気も快晴系・・天気が良ければ、やっておきたい事も沢山・・と言う事で、昼まで填まって作業。。

で・・昼で見切りを付け店に出勤・・そこからシェイプ開始・・途中開店しながら作業続行・・と早朝5時からNOストップで3時頃まで動き続け・・「ふ~っ今日は、ここまで~」で終了して店番体制に・・。。

早朝、自宅の庭に出た時に「おっ・・波の音してるな~」なんて思ったら・・バック系北うねりが入って来てるとか・・ライダー“KG”は、仕事前の朝一に~片道1時間かけて西之表市の東海岸で“3932!”決行して来たらしい・・カタ位の良い波だったとかで~「明日も~♪」なんて言ってました(笑汗)~まったく凄い行動力・・と体力ですよね~(タフ笑)・・もしかして瞬間移動の術を使ってるかもです(冗談笑)。。

ん~最近、個人的に色々と忙しく・・中々時間を取れませんが~・・近場でUPUP!時は、ぜひ“3932!”に持ち込みたい所です~(笑)・・台湾付近の停滞気味な雲の塊や~遥か南海上10度線辺りの雲の塊・・今後の動きに要注目ですね・・「今年は・・何だか多そうだな・・」なんて呟いてみたり(独り言笑)。。

明日は~早朝より・・今度は、作業は作業でも~定置網関連作業・・台風前に上げていた網を~また入れ込みに向けて準備してきます~・・と言う事で、昼まで港に居ますので~ぜひ合羽持参で遊びに来て下さい(作戦笑)・・ではでは。。