SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「・・・・笑」@南種子町海岸(先日)

2011-06-02

20110602

ども!  「・・・・笑」@南種子町海岸(先日)

本日は~早朝より「雨」・・合羽を着込んで港で作業・・まず“THE 網洗い”・・通常網を網置き場上げて暫くシートを被せ汚れを醗酵(?笑)させます・・で洗う前にシート取るんですが・・今日のは「半端じゃなかった~(激臭笑涙)」・・もう取った瞬間目が痛くなり・・良く見ると煙まで上がってるし・・昆虫類盛り沢山だし~・・まぁ良く醗酵されてまして・・お陰様で汚れも良く落ちました(結果オーライ笑)・・今シーズンNo1の醗酵具合でした~・・因みに現在自分がほのかに臭います・・接客業の片隅にも置けない奴です(謝笑汗)・・早くお風呂に入りたいっす~(笑)。。

港の瀬に打ち付ける波の音が「ゴ~~ッ」と大きかったし・・目印系岩棚ブレイクしてたし・・どうやら昨日に引き続きアタマ位あったみたいです~風少し入ってたかな?・・しかし風弱く問題ない~系で十分出来ていたと思われます~。。

明日の天気予想図を見れば・・南海上の梅雨前線上に低気圧も出来て種子島南東海上に位置・・波高図的にも東系波継続しそうな雰囲気ですね~・・風は、東系予想で昼頃が干潮ですね。。

ではでは~明日も臨機応変に。。。