SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   ハラ前後~@南種子町海岸(昼)

2011-06-03

20110603

ども!   ハラ前後~@南種子町海岸(昼)

朝から「雨」・・早朝からプロジェクト現場(?笑)にて作業遂行・・これして~あれして~ん~ここは・・なんて具合で「あっ」と言う間に時間も過ぎ・・切りの良い所で終了して~「波乗りすっか~♪」と波乗り道具を積み込み一路→南種子町海岸へ。。

着くと・・コシ~ハラ位で柔らかい感じのブレイク・・もちろん「よっしゃ~!」と妙なテンションで悩む間もなく着替え・・店から勝手に持ち出した正統派CA系(?笑)5’8の2FIN(です~K子はん)でパドルアウト~・・潮は、干潮に向かい少な目・・個人的にライトをメインに~楽しみ・・「やっぱ波乗り楽しい~な~♪」と再確認(何度目よ~?笑汗)。。

で「サッパリ」して店に出勤・・定刻開店しながら今度は~ボード製作作業を~・・で現在夕方5時・・店番体制に入り休憩しながら(?笑)日記更新中。。

明日は~・・朝から“THE 網入れ込み”作業予定・・箱網&運動場&道網と全部設置予定なので~夕方までかな~?・・と言う事で、もしかしたら開店遅れます~「すいません」。。

ではでは~また明日。。

2011-06-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事