SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 次男「航」本日1歳です~(お陰様で~笑)

2011-06-04

20110604

ども! 次男「航」本日1歳です~(お陰様で~笑)

本日~予定していた“THE 網入れ込み”は・・延期になり~変って朝から保育園の奉仕作業を・・園庭の草払いや~砂場のメンテなどなどを~昼前まで・・その後、余った1時間半をプロジェクト現場にて作業・・と・・NOストップ昼過ぎまで。。

南種子町海岸も~引き続き波コシハラで継続中らしく・・時間帯で「良かったよ~♪」と・・明日は~雨予想ですが風は、西系なので~太平洋側ほぼ全域オフ予定・・うねりも残りそうだし~潮も大きく動くし・・1日楽しめそうな雰囲気。。

俺は~第1日曜日の“THE 定休日”・・と言えども~現場にて作業をメインで・・ん~早朝“3932!”もしかしたら(笑)・・とりあえず明日もバタバタ~と臨機応変に行っています~じゃ。。。

2011-06-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事