SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  昨日の~南種子町海岸。。

2011-06-13

20110613

ども!  昨日の~南種子町海岸。。

早朝より~北西風の本日・・まず定置網漁で沖合いへ・・風が変り一見凪系の海に・・時々薄っすらと南方向よりうねりあり・・あまり「おっ!」て雰囲気でもなかったので~一時帰宅後→保育園送迎→佐藤家プロジェクト現場で填まってプラスターボード張り作業&柱シェイプ(?笑)作業を。。

で開店後・・久しぶりに現れた(6ヶ月空白?笑)“U1”とKGの弟子(だよね?笑)“WT”曰く・・「いや~ムネ位でよかったっす~♪」と・・沖では、あまり感じなかったうねりですが~やっぱ現場を目で見て確かめないと分らないですね~(反省笑涙)・・明日は“3932!”&ボードシェイプ作業かな~と妄想中・・でも波残るかな(笑)。。。

と・・またまたリフォーム作業メインな俺・・まぁ住まいあっての生活ですからね・・ここ最近は、BIG台風の直撃を受けていませんが~この時期いつ来るか分りませんからね・・早めに作業進めないと・・と「言い訳」でした~(笑汗)。。

ほんじゃ・・明日も臨機応変に・・。。。

2011-06-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事