SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 10歩進む・・(改築笑)@プロジェクト現場

2011-07-13

20110713

ども! 10歩進む・・(改築笑)@プロジェクト現場

本日・・快晴ながら現場で作業・・で今日も部長の支持の元に(笑汗)・・なんせ素人の俺と「THE 匠」な部長なので・・お願い申し上げ難関を克服する為に召集させて頂き・・今日は「リフォーム部長」に任命して加勢して貰いました~(感謝笑)。。

何せ築55年・・高温多湿的な種子島で色々な年月を過しているので一筋縄では中々・・でも部長の手に掛かれば~「なるほどな~」と関心してる「あっ」と言う間に「えっ!」状態(匠笑)・・お陰様で、いつも一歩進んで・・な所を10歩位進む事が出来ました~♪「ありがとうございました!例の件は・・検討しときま~す♪(笑)」。。

今日は・・セットでコシ位だそう・・風も日中は、少し強めに吹いていましたね~・・そして猛烈に発達しそうな台風6号が・・じりじりと西方向へ進行中・・とある予想では、18日頃に沖縄の少し遠い東海上の25度線を越えて進路を北方向に変えそうな雰囲気・・物凄い発達しそうだし・・要注意です(笑無)。。。

週末に向けて必ず・・UPUP!↑↑して来ますね・・風も暫し東系です~(南種子町海岸炸裂?汗&汗・・笑)。。

ではでは・・今日から友達も来島中・・なのでもち“3932!”も視野に大いに入れながら臨機応変に行ってみます~。。

2011-07-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事