SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! そろそろ・・ぼちぼち・・と。。

2011-09-10

20110910

ども! そろそろ・・ぼちぼち・・と。。

いつの間にか(?笑)・・“Quickslver Pro New York ”も終了・・ドリームツアーにしては、珍しくかなり日本に近い波質での開催・・VIDEO見ながら「これなら・・この辺りでもありそうな波だな~・・」なんてボヤいてみたり・・そして職業柄か性格か分らないが(笑)気になるのが、その波を乗るボードデザイン。。

一番「ん??」と思ったのが・・世界王“kelly Sleter”選手の5プラグ・・「テールの面積は・・QUADの位置は・・どの辺なんだろ~」なんて見てたら・・一番後ろに小さいフィンが・・俺的には「何だこりゃ~?(笑汗)」的で目が「点」状態・・まぁ何せ離島の最南端だし・・最近忙しく情報不足もあるので・・世の中的に、これが「旬」でしたら・・笑って聞き流して下さい(笑)。。

で・・そろそろ~シェイプもスタート希望でして・・少し落ち着いたらMyボードも作りたい・・1Finも乗りたいし・・2Finも乗りたい・・シモンズも体験したいし・・オーソドックスなALLラウンド系で試したいデザインも沢山モヤモヤと・・まぁ定置網漁もそろそろだし・・もう少し落ち着いてからかな。。

今日は・・南東の風・・期待していた台風スゥエルも期待していた程でもなかった様です・・明日は、第2日曜日でビーチクリーンの日・・なので旬な海の写真も載せられると思います~(笑汗)・・隙を見て“3932!”も切望系で(笑)。。

ではでは。。