SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “Mr TLD”@南種子町海岸(午前中)

2011-09-13

20110913

ども!  “Mr TLD”@南種子町海岸(午前中)

本日は・・早朝から草払いを・・そして少し片付けも・・そんなこんなで昼前より“3932!”@南種子町海岸。。

着くと・・昨日より面良い雰囲気・・セットは、カタ位でライトが形良く掘れてる感じ・・早々に着替えてパドルアウト⇒・・見た目通り昨日より面が整い「ちょいヨレ系」位(?笑)・・待てば形良いピークもあり・・若干ボヨ~ン(効果音系笑)も入りますが昨日より乗り易かったです~♪。。

がしかし・・後半・・ターン時に「何かルースするな~・・」と思い始め・・しかし続行・・「何か切り替えしが妙だな~・・」と思いコケた時にボードを裏返すと「あれっ・・」センターフィンが消えてました(紛失笑)・・知人の自作カーボンフィンで、気に入って何年も使用していましたが・・とうとうネジ止め部分が弱くなり紛失・・誰か見付けたらご一報下さい(宜しく笑)。。

明日も・・風&波高図共に同じ様な状況・・実際は、明日になり見てみないと分りませんが~多分OKそうな雰囲気・・俺は、早朝より色々と作業して~臨機応変に“3932!”へ持ち込みたいと思います~。。

ではでは。。

2011-09-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事