SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “UT坊”ナイアガラカットバック@南種子町海岸

2011-09-14

20110914

ども! “UT坊”ナイアガラカットバック@南種子町海岸

本日・・早朝・・珍しくボードを積み南種子町海岸へ・・向う途中に“Y1”から「サイズダウン↓&潮多すぎ」の連絡が入りUターンで帰宅・・でまた草払い&庭の片付け・・してたら休みの“UT坊”から連絡で「はよ来いや!」連絡が入り(笑)・・潮が引き始めた頃に再度南種子町海岸へ。。

着くと・・やはり、何故かサイズダウン↓でハラ位・・“STC”曰く台風が一時止まっていた影響もあるかも~との事(なるほど~笑)・・風は、東のサイド・・当然迷う事もないので(笑)早々にパドルアウト⇒生暖かい海水に太陽ギラギラ・・まだ「真夏」系の海・・レフト中心で良いセットも来ていました~。。

明日は・・波高図的に見たら~通常オーバーヘッド確実かな?なんて思いますが~・・今日もダウンしたし・・台風も迷走系で沖縄付近で南西方向に向きそうな予想も・・ん~こうなると分りませんが~・・週末にかけてかなりUPUP↑系の予想図です。。

さて・・明日は~どう~ですかね?ではでは。。

2011-09-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事