SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “mr maimai”& Island mini 5’6 @南種子町海岸

2011-09-15

20110915

ども! “mr maimai”& Island mini 5’6 @南種子町海岸

本日・・天気が徐々に下り坂を見込み・・まず先日刈った雑草を焼却・・&少し片付けしてから・・南種子町海岸へ・・着くと昨日の穏やかな海とは違いUP↑な雰囲気・・風は、東のサイドでセットでアタマ~アタマオーバー・・潮が多そうな雰囲気だったが・・こんな時は、多目がベター(俺的に・・笑)・・でパドルアウト。。

選んで待って~レフトもあり・・ライトもあり・・そして久しぶりに「たまには~(笑)」と思い6’3の長めのボードに乗ってみましたが~・・それはそれでまた面白かったです~♪・・そして昼前頃より東系の風が強まり始め・・その頃に終了。。

午後は~またサイズUP↑していたとか~・・明日は、風も徐々に東~南東に変わって来る予想・・また風や潮に合わせてブレイク探しですかね~(サーチ笑)。。

ではでは~明日も、臨機応変に行ってみます。。

2011-09-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事