SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「超レイトっすね~」@南種子町海岸(先日)

2011-09-17

20110917

ども!  「超レイトっすね~」@南種子町海岸(先日)

昨夜は・・THE総長宅のガレージにてDSっちファミリー送別BBQ大会~で楽しい一時を過させて頂き「お世話になりました~&ご馳走様でした♪」・・と言う事で少々二日酔い気味に起床(笑)・・そして久しぶりに中種子町の相棒の秘密基地系創作部屋に伺い・・元気な顔を拝見&少々作業させて頂き~・・その足で東シナ海をチェック。。

クリーンな海面に・・時々ヒザ~モモ?位のウネリあり・・「干潮前後なら・・」な雰囲気だったので散歩少々にて帰宅⇒店に出勤⇒リペアしながら~通常運行中。。

明日は・・休日なので~子守りも少々(笑汗)・・用事もあるし残った細かいリフォーム作業も・・そして波乗り充電も良い感じだし~(笑)そろそろシェイプも希望・・なので臨機応変に色々と様子見ながら行ってみたいと思います~。。

ではでは。。

2011-09-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事