SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  長男“謙太”スープ乗り@東シナ海(昨日夕暮れ)

2011-09-19

20110919

ども!  長男“謙太”スープ乗り@東シナ海(昨日夕暮れ)

昨日は・・俺も途中で気付いた“THE 定休日”(物忘笑)・・そして休日なので保育園も休み・・共働きの佐藤家・・と言う事で子守り体制の昨日でしたが~夕暮れ時の1時間ほど、海水浴系“3932!”へ。。

最近何だか波乗りに少し興味ありの3歳9ヶ月の長男・・と言う事で前回は、ボードの上に乗って浮くだけでしたが・・初スープライドに挑戦♪・・凄く楽しそうでした(親バカ笑)。。

何だか・・少し前までは「海行かない・・」とか行っても「車の中で遊んでる・・」状態でしたが・・昨日の無人海岸でフル○○姿で腹這いのまま楽しそうに波に乗る息子の姿を見て・・思い入れ一入でした。。

これからどうなるのか~さっぱり分りませんが(笑)・・海に浮かび波に乗る事を、自分なりに楽しんでくれたら・・「嬉しいです」・・しかし・・俺の様にならぬ様(汗)に「良く遊び良く学べ」を忘れずに~子供らしく成長して欲しいです~。。

え~っと・・本日も子守り体制中心の1日でしたが・・明日は“3932!”「ぜひ~!」と思います・・ではでは。。