SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 吹き返し系北西風強し・・・・・(写真は・・先日)

2011-09-21

20110921

ども! 吹き返し系北西風強し・・・・・(写真は・・先日)

昨日の夕方には・・北系の風に変り・・帰宅時には、一応念の為と思い・・7’2&6’3&5’8と3本積み込み帰宅・・そして夜中には、台風通過後の吹き返し系北西風がブンブンと吹きはじめ・・。。

で早朝・・“KG”隊長より・・「いま山の上から南の海岸線を見てるけど・・小さいよ~」と・・布団の中の俺に対して既にパトロー体制のKG(笑汗汗)・・色々と布団の中で考えて・・物凄い風の音にビビリ(笑汗)・・家の用事をする事に決定。。

まぁ・・佐藤家的にお互いの休みが揃った時に、したい作業&片付けが~まだまだ沢山山済みなので・・9月中は、その辺も含めて臨機応変&作業と片付け重視で・・行かないと・・ですね。。

明日は・・この北西風も徐々に弱まってきそうな雰囲気でウネリの向きが北西から・・そして明後日には、北~北北東の風でもっと弱まりウネリの向きが北東からの向きになるので・・これバック系ですかね?。。

とりあえず現在は・・本土の状況が心配ですね・・被害が最小限にとどまる様に祈っています。。

では・・また明日。。

2011-09-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事