SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!風も止み・・・弱いオフショア・・・・

2006-01-15

20060115

ども~!風も止み・・・弱いオフショア・・・・
本日も早朝の定置網漁からスタート。沖合いは、クリーンで間隔のある太めのウネリが定期的に、海岸目指して押し寄せていました・・・。
そんなウネリを・・・一日中、船の上から、ず~っと眺めてました。そ~なんです・・・今日は網入れ替えでした。
風も北西が弱。潮も大潮・・・条件が整った今日は、絶対良かったはず・・・・です。
まぁ まぁ・・・こんな時もありますね。普段好き勝手している俺も、こんな時は仕方ないので辛抱です。仕事・・仕事・・仕事は大事だよ~・・・。なんて言いなが ら店を30分位開けた所で、屋久島の友達が突然尋ねて来たので・・・閉めて、飲みに行ってきま~す。明日は、波乗り・・・しますよ~!!

2006-01-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事