SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  HOTコーディング中@樹脂作業部屋(朝)

2011-11-11

20111111

ども!  HOTコーディング中@樹脂作業部屋(朝)

本日も・・引き続き東風と雨ザーザー・・残念ながら定置網漁の操業は中止・・なので子供を保育園に送り届けて店に出勤・・まず樹脂作業・・その後、家の用事を片付けでから“3932!”@南種子町海岸へ。。

天気は「雨」・・風は、朝より緩い東系風のオフ・・間隔長めのハラ位ポヨ~ン系(アゲポヨ笑)・・早々に着替えてパドルアウト・・で海の中で・・本当~に久~しぶりにノースサイドロコの友達に遭遇・・多分最後に会ったのは・・もしかしたら彼が10代の頃かも~とその位久しぶりに・・そんな嬉しい再開もしたり~の1時間少々を楽しみ店に再出勤。。

リペアしながら通常運行中・・で現在PM6時前・・明日は~皆さん念願の(?笑)北西風予想・・低気圧の動きが遅かったが~明日は、太平洋上まで進行・・気圧配置がクリーンになれば、その低気圧からのバックスゥエルも期待出来るかもですね。。

とりあえず・・明日は、早朝の沖合いから始る一日になりそうです~(大漁祈願笑)・・その後は・・作業を視野に入れて臨機応変に行ってみます。。

ではでは。。

2011-11-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事