SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “朝1KG”通常運行中@南種子町海岸(朝)

2011-11-12

20111112

ども! “朝1KG”通常運行中@南種子町海岸(朝)

本日・・の俺の中でのNo1話題は・・残念ながら波乗りではなく(笑)~定置網漁での出来事・・マジで今まで見た中でも1番巨大な「マンタ」が入り・・四苦八苦で汗だく・・何せ胴体は、畳二畳ほどあり~全体は、多分四畳半ほど(汗)・・親方も「こんなのは・・始めてだ」と言う位の巨大マンタでした。。

と言う事で・・早朝の沖合いで汗だくになり~+かなりウネっていた沖合い・・なので出勤前に南種子町海岸で“3932!”決行~・・潮の引き込みの時間帯で、到着時でムネ~カタ位・・写真撮りながら暫し観察後・・パドルアウト。。

潮が引くにつれ~間隔長めのダウン傾向でしたが~・・久しぶりのウネリ波にハラ前後・・風もほぼ無風でツルポヨ系(笑)に久しぶりに“SKY10”とも海上で会えたし~とりあえず今日も海に入れて良かったな~と思い店に出勤⇒樹脂作業⇒リペアしたり~でした。。

現在・・北西風が吹きだし~もっとリップが押さえられて「ピシッ!」としたかもな~なんて妄想中(笑)。。

明日も・・波のありそうな日曜日になりそうですね・・ではまたまた。。

2011-11-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事