SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! サンディングなう(?笑)@ seed surf 作業部屋

2011-11-17

20111117

ども! サンディングなう(?笑)@ seed surf 作業部屋

本日~沖合いは・・東系の風が強めに吹き「時化」気味・・不定期に揺らされる状況の中で、なるべく網やロープに負担が掛からない様に敏速に操業・・そんな定置網漁を済ませ~店に出勤。。

まず頂いた魚に塩を降り掛けて網の中に入れて「干物」製作してから~サンデイング開始・・シェイプしたラインに出来るだけ忠実に余分なレジンを削り落とす作業・・してからFIN BOXをセットなどなど~リペアも少々しながら昼過ぎまで。。

南種子町海岸・・小波らしいです~(“TKナウ”情報・・笑)この南交じりの東風・・明日の朝には、かなり強めに吹いて来そうな雰囲気~・・オン風でUP↑してきそうですね。。

とりあえず・・まだまだ作業モード「ON」にて進めて行きたいと思います~。。

じゃ・・また明日。。

2011-11-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事