SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  強北西風@南種子町海岸(昨日)

2011-11-21

20111121

ども!  強北西風@南種子町海岸(昨日)

昨日は・・物凄く強い北西風が吹き荒れる沖合いでの操業・・まだ夜明け前なんで暗いし・・海水を頭から被りながら無事に操業を済ませ・・昼前に“3932!”@南種子町海岸・・ムネ位で1時間ほど楽しみ・・後は、自宅に帰り、庭で焚き火しながらのんびりと。。

そして本日・・「冬」の様な寒さ・・昨日より弱いが北西風・・そんな沖合いで操業を済ませ~港からの帰りに“KG”から連絡があり・・島を一周してしまいそうな勢いでパトロール中(笑)・・どこも(小)と言う事で俺は、店に出勤して作業&作業・・訪れてくれた“JOYK~”(?笑)曰く南種子町海岸「ヒザ・・」との事でした。。

明日は・・北東風スタート・・早朝の定置網漁は、変らずで~その後、スクール予約を頂いているので・・多分、小波の南種子町海岸でかなと・・そんな感じで臨機応変に行ってみます。。

ではでは。。

2011-11-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事