SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  勤労感謝の日@南種子町海岸(朝)

2011-11-23

20111123

ども!  勤労感謝の日@南種子町海岸(朝)

本日の早朝は「9℃」・・風が南系で少し暖かい朝・・沖合いは、ウネリも差ほどなく「凪」・・そんな定置網漁を済ませ~海岸をチラ見した後に帰宅。。

午前中は・・息子達を連れて・・港で自転車の練習したり~種助組少々したり・・雨降ってきたのでドライブしたり~で昼まで過し店に出勤して店番中。。

午後には~・・風が西~北西系に変わり・・多分、午前中風の合わなかった海岸も整ったかな~?なんて妄想中(笑)。。

明日も・・北北西の風ぼちぼち予想・・波も小さそうなので作業進めて行きますかね~なんて思ってます・・樹脂作業⇒シェイプ⇒リペア~なんて段取りで。。

ではでは・・また明日。。

2011-11-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事