SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「 seedsurfboards 」製作中

2011-12-01

20111201

ども! 「 seedsurfboards 」製作中

もう12月・・今年も終わりの月を迎えました・・しかし何だか暖かいここ最近・・海でも半袖のWETで大丈夫だったり~・・少し動けば汗ばむほどの陽気・・例年、冬型気圧配置が決まりだし~定置網漁時も合羽の中に色々着込むけど・・今日も半袖で汗かいたし・・海水温が少し下がったので“1丁32”は・・考え物ですが調子に乗れば、短時間で行けるかもですね~(笑)。。

東の沖合いも徐々に落ち着き始めていましたので・・南の海もダウン傾向かと・・勝手に決め付け(笑)作業に専念・・サンディング作業したり~FIN UPしたり~リペアしたり~で粉だらけな午前中でした(真っ白笑)。。

波は・・少しあったみたいですが・・明日は、また北東の風が強めに吹きそうな予想・・そして明後日には、北西風に変りそうな雰囲気・・またまたUP↑傾向ですが~・・定置網漁が操業可能な位の時化に・・しといて欲しい所です~(願笑)。

ではでは。。

2011-12-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事