SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  Mr“アイラブレンタカー”@南種子町海岸

2011-12-24

20111224

ども!  Mr“アイラブレンタカー”@南種子町海岸

本日も~早朝から沖合いで定置網漁・・最近は、日が昇るのが遅く・・朝焼けは、沖で見て~雲があれば日の出は、港で~の季節・・そしてドラム缶焚き火の「ありがた~い」時期・・操業後の悴んだ手を焚き火で温め・・その火で焼かれた超新鮮焼き魚を少々頂きながらミーティング(?笑)後に帰宅。。

そして先ず作業・・樹脂系だったり削り系だったりとその他も色々・・そして現在知人来島中と言う事で~昼前頃より、ご一緒32@南種子町海岸。。

昨日より1サイズダウン↓な感じの・・「モモ・・時々も少し?」で・・風の弱まった時間帯や潮の加減で~・・「見た目より乗れた~♪」でした・・途中久しぶりにきれいな「虹」も見れたし・・とにかく今日も海に入れて「良かった♪」です。。

しかし寒い・・風が冷たいので車の外気温度計は「6℃」となってましたが・・海水温は、まだまだ温かくOKカインドで大丈夫な感じです~。。

明日は・・どうしよう?(笑)・・とりあえず作業重視なので「隙あらば~」“3932!”も(無理か・・笑涙)視野に入れた臨機応変に行ってみます。。

ではでは。。

2011-12-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事