SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「家政婦の三田さん?(笑)」@南種子町海岸(昼頃)

2012-01-12

20120112

ども! 「家政婦の三田さん?(笑)」@南種子町海岸(昼頃)

久しぶりに天気の良かった本日・・先ずは、夜が明けぬ沖合いで早朝定置網漁からスタート・・海の状況は「凪」・・順調に操業を済ませ・・帰港・・仕事が終わってからドラム缶焚き火で超新鮮漁師風焼魚と安納芋を頂き軽く朝食を済ませ・・店に出勤。。

軽めのリペア後に・・シェイプ開始・・集中&集中でイメージを形に変える作業・・思ったより早めに仕上げられたので・・「天気も良いし海にでも・・」なんて思い元旦以来久しぶりに“3932!”@南種子町海岸決行。。

快晴の空に・・時々モモ前後・・良い波選んで走れました・・が・・鈍った体が鉛のように重かった~(笑涙)ですが、久しぶりに友達ロコとも一緒だったり~天気も良かったり~波も想像より乗れたり~で・・とても良い気分転換が出来ました。。

しかし・・なんであんなに笑えるんだろう?・・どうしても見てしまうんです・・写真の三田さん風(家政婦笑)の彼・・誰か教えて・・と言うか今度聞いてみよう・・・・(笑)。。。

ではでは・・また明日。。

2012-01-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事