SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  KG&俺@南種子町海岸(先日)Photo by“UT坊”

2012-01-23

20120123

ども!  KG&俺@南種子町海岸(先日)Photo by“UT坊”

ここ最近・・暖かかったのですが・・本日「寒」再来です。。

早朝の沖合いは・・冬型気圧配置特有の北西風がブンブン系・・合羽の下には、何枚かの重ね着と目出帽で防寒・・しかし最初は、良いのだが操業が進み、魚を獲る終段階に来ると・・逆に暑くて汗だくで「ハアハア」息切れも(笑)・・しかし港までの寒い道のり後、氷水の水槽に入ったり冷えた魚を選別したりで・・手足は、悴みますんで・・その位の防寒が良いですね(個人差多分あり・・笑)。。

そんな操業を終え・・店の近所の公共機関で用事を済ませてから~作業開始・・で途中の休憩時間にAUSで行われてる“Billabong World Junior 2012”の大橋海人選手の試合をライブ観戦・・で・・凄いライデイングに思わず「お~~っ!」なんて1人盛り上がって(笑)・・何て言う技か分りませんが~思いっきりフィン抜けて逆向いて~何事も無かった様にまた(笑)基本姿勢に戻りきっちり完全メイクに・・かなりハイポイント付いてました・・何だか嬉しかったです(頑張れ日本人選手!笑)。。

さて・・今年の(も)課題?目標?スローガン?は「目指せ現状維持!」・・色々な面での向上心は、もちろん忘れていませんが~とりあえず、今の技術、体力、状況、仕事(体型も?笑汗)を維持しながら全ての面でのステップアップを目指す!~ですね(笑)・・それには、家族が健康で過ごせる事が1番大時ですね。。

ではでは・・明日は、靴下2枚履きかな~(防寒笑)・・また。。

2012-01-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事