SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  作業遂行中@“seedsurfnoards研究所”(笑)

2012-01-24

20120124

ども!  作業遂行中@“seedsurfnoards研究所”(笑)

本日・・本土の首都圏では「雪」が降ってるとか・・もちろん種子島も寒いですが~昨日と比べ風が弱いのでまだ・・しかし俺は、靴下2枚重ねです~(末端冷え性笑)。。

定置網漁の方は・・冬の風物詩“とんきょイカ”の来襲が始り・・足元には、タモを常に置いて突然の来襲に備えています~しかし量的には「まだまだ~」ですが・・そろそろ港のドラム缶での“丸焼き”を頂けると言う楽しみもやってきます~・・これ「本当~!」に美味しいので・・漁師の「特権」と言いたい所ですが~もしかして早朝の港でのお裾分けもあるかも・・(多分笑)・・でも出来れば、お近くの商店及びスパーでお求め下さい(笑)。。

ここ最近まで続いていた~北東系のウネリも・・だいぶダウン↓した雰囲気の沖合い・・でも、これだけ西風が吹けば「今度は、西ウネリの回り込みか~?」なんて思いますが・・どうだったのでしょうか?“TKなう”君・・「良かった?笑」。。

俺は・・本日も「作業DAY」(でい!笑)と言う事で・・研究所に篭り研究していました~(笑)・・で休憩時間に“WJC”の新井洋人選手のヒートをライブ観戦・・落ち着いた試合運びにて見事勝ち上がって次は、R3です~「応援してますので~日本人選手の皆さん頑張って!!」。。

明日は・・海か・・種助組か・・行くかも(希望笑)・・では。。

2012-01-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事