SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   小波継続中@南種子町海岸(昼)

2012-01-26

20120126

ども!   小波継続中@南種子町海岸(昼)

本日も・・寒い早朝を向え~車の外気温計は「2度・・・」・・沖合いは「凪」系だけど風ぼちぼち&潮速め・・そんな状況下での操業を済ませ・・終了後は、悴んだ手先をドラム缶焚き火で温めてから帰宅。。

その後・・用事を商店街で済ませ・・少し作業してから材料待ちもあり“3932!”@南種子町海岸へ・・久しぶりに天気の良い今日・・空気は、冷たいけど太陽が暖かい日・・着いて早々にパドルアウトして・・また30~40分位楽しんで来ました。。

今日は、カウントしなかったけど、多分・・10本ちょい位乗ったかな・・昨日と同じ様なサイズ&波質(モモ前後)で~良い波選んで2回位小アクション可能な感じでした~(♪笑)。。

週末に向けて~金曜辺りから徐々に時化て来そうな雰囲気ですが・・とりあえず明日も多分継続な雰囲気(多分ですよ~笑)・・作業の合間を見て~“3932!”希望・・なので“YK”海見たら連絡下さい(波乗り系業務連絡笑)。。

ではでは。。

2012-01-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事