SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ヒザ前後(セットで・・笑涙)@南種子町海岸

2012-01-27

20120127

ども!  ヒザ前後(セットで・・笑涙)@南種子町海岸

本日・・早朝の沖合いは~恒例のイカ様軍団来襲・・そんな慌ただしくも活気のあった操業を終え・・ドラム缶焚き火で手を温めてから帰途に・・久しぶりに風も弱く潮も緩く全体的に「凪」な雰囲気でした。。

とりあえず店に出勤して・・少々作業・・で材料待ち&打ち合わせ待ちでしたので・・用事を済ませてから南種子町海岸へ。。

途中・・帰ろうとしてた“YK”を道連れにして到着(笑)・・着くと・・「ん~・・」・・たま~に「乗れる?」な雰囲気・・でしたが「少し入ろうか~」とパドルアウト・・待って選んでヒザ前後のセットを掴めば少し走れました~・・2012年度ベストライドを乗るごとに更新する“YK”に対して・・ぜんぜん「の・・乗れない・・」な俺でした~(笑涙)。。

しかし・・海に入れたので「良かったっす♪笑」・・明日は・・低気圧が種子島南岸を西から東へ通過予定・・そして徐々に北東風強まり傾向・・ど~ですかね?・・定置網漁的には、朝は凪てて欲しいです~。。

ではでは・・また明日。。

2012-01-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事