SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  作業の相棒「海童くん&VANSくん」

2012-02-18

20120218

ども!  作業の相棒「海童くん&VANSくん」

「寒い・・」・・朝は“3℃”・・北風ピュ~ピュ~で手も悴みましたが・・久しぶりのイカ様軍団来襲にて一瞬汗だくに(笑)・・で戦利品の“とんきょイカ”頂いて帰って来ました~現在店の裏で干してます(晩酌楽しみ~笑)。。

天気は・・風強めで・・雨&あられ・・と思った一瞬晴れたり・・良く分りませんが寒いです(笑)・・そんな中でもサーフ&サーフな“KG”や“TSさん”・・見習わないとな(笑汗)波は、モモ前後だそうです~。。

俺は・・操業終了後は・・seedsurfboards研究所にて・・作業&作業・・ラミ部屋のヒーター効かして樹脂作業したり~その後、寒いシェイプルームにてリペア&シェイプ~・・かっちょ良く言えば「カーブを探す終わりなき旅」とでも言いましょうか(恥笑)・・数値を感覚に置き換える様な世界ですね(多分・・笑)。。

で・・写真は、作業の相棒=研究着・・俺の島暮らし初代(20年前~笑)師匠「海童」の川越さんから頂いた前掛け~・・とVANS君・・・です(笑)。。

明日は・・第3日曜日“THE 定休日”・・天気が良ければ、庭で焼き芋しよ~かと・・ではでは。。

2012-02-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事