SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 昨日の三田さん(載せたよ~笑)@南種子町海岸

2012-02-25

20120225

ども! 昨日の三田さん(載せたよ~笑)@南種子町海岸

本日・・北西の風ぼちぼち強め・・早朝の沖合い・・東系ウネリ残り気味・・で・・1000杯以上のイカ様軍団の来襲?襲撃?に合い・・一瞬にして、猛烈汗だく&疲労フラフラ(笑)・・その戦利品でスルメ作ってます(笑)。。

その後・・港近所の商店で朝食の買出し・・いつものお決まりカップ麺&パン&牛乳の朝定を買い~奥で勝手黙認承知系でお湯を頂き・・漁船を眺めながらブレックファースト~(笑)。。

で次は、港の網置き場にて・・“THE 網洗い”開始・・昼前まで消防ホースで海水を噴射しながら・・網を荒い同時に痛んだ箇所に印を付ける作業・・そんな感じで無事に終了。。

帰り道に用事を済ませ・・一時帰宅⇒定刻開店⇒通常運行中・・外は、相変わらずの曇り空・・風も同じく北西風・・コシ~ハラ@南種子町海岸との事です~。。

そして~「Quiksilver Pro 」のメインラウンドも始りましたね~♪・・今年のツアー緒戦、選手の方々も2012年度のツアーに向けて体調や道具類も色々と調整してきてるはずですね~・・見所沢山とても楽しみです~。。

ではでは・・また明日。。

2012-02-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事