SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  早朝から(激)な“KG”@南種子町海岸

2012-03-08

20120308

ども!  早朝から(激)な“KG”@南種子町海岸

まだ少し薄暗い早朝・・雨なので光も少なくピントもボケ気味な寝起きタイム・・なのに既に激しく(?笑)通常運行中な“KG”・・準備体操もしないでこの動き(笑)・・そんな姿を見ながら俺は・・入念気味にストレッチ(笑涙)。。

波は・・コシ~ハラ時々~ムネ位で・・ポワ~~ン気味でしたが楽しめました♪・・大会前なので「コケない様に!」を念頭に置きながら勝手に無断でKGを対戦相手に見立てて(実際に・・そうなるかも~なんで・・笑汗)練習・・1本だけ良い波で自分なりの(※自分なりです・・笑汗)良い波乗りが出来ました。。

で・・その他の時間は~サーフボード製作作業・・除湿機&ヒーターで室温&湿度調整で樹脂作業したり~・・部屋を変ってリペア&シェイプしたり~・・でした。。

明日は・・朝から定置網漁の網仕事があったり~・・サーフボード製作作業もしたいので・・“3932!”は、諦め気味です~(涙)。。

ではでは・・また明日。。

2012-03-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事