SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「朝定」

2012-04-07

20120407

ども!  「朝定」

本日・・早朝の定置網漁後は・・そのまま“THE 網洗い”作業・・の前に近所の商店で「朝定」を買い~漁船を眺めながらのブレックファースト(笑)。。

だいたい・・このメニューかな~・・麺は、その時の気分で色々で・・パンは、甘いのが好きなのでアンパン系(佐藤砂糖笑)・・でお決まりは、この給食サイズの牛乳・・それを食してから作業開始・・いや~風が超強くて参りました(笑汗)・・とりあえず昼過ぎで終わり店に出勤。。

そして・・夕方より、先日のサムズカップの「反省会」&22日の甘露杯の「栄養会」を~“THE 総長”宅のBBQ場で・・いゃ違ったガレージで(謝笑汗)行います~・・ので夕方閉店⇒BBQ開始・・の予定・・「次の大会参加しようと思ってます~♪」の方も「ど~ぞ!(笑)」。。。

そして・・昨日の日記での呼び掛けに・・THE 定価ライダー三田さんから返答が。。。

あの時間帯に空を眺めてたのは・・

「エンジェルを探していたからです♪」と。。。

「・・・・・・・・・・・・(無言引笑)」

皆さん今後とも・・三田さんの動向を暖かく見守ってあげて下さい・・ヨロシク。。

三田さん・・「お大事に」。。

じゃ・・(笑)。。

2012-04-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事