SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「昨日の波」@南種子町海岸

2012-04-21

20120421

ども!  「昨日の波」@南種子町海岸

本日・・早朝より「雨風強し」・・この南風で海は「時化」てるはず・・多分(笑)・・なので、早朝よりサンディングしたり~リペアしたり~な昼過ぎまででした。。

そしてこの強い南風・・明日の昼頃に変る予想・・潮も昼過ぎが干潮・・と条件揃ってますね~明日は・・はたして「ど~なるだろう?」楽しみですね♪。。

実は・・3月に腰を痛め・・原因は、不明と言うか確かではないのですが~・・とある日の南種子町海岸、時化⇒整い始めのアタマ位の日・・何気ない波に乗り「あっダンパー・・」と思い波の前に自ら下りると。。。

後からリップが首に「ド~ン!」と変な形で当り、違和感を感じたんです・・思い起こせば、この頃から調子が急に悪くなったかと思います~・・でもその他に色々な要因があったかと思いますが。。

一時は・・港へ向う通勤の運転も辛く・・そして定置網漁やシェイプをしながら様子を見ている状態が1ヶ月ほど続きましたが・・お陰様で、最近は痛みも無く違和感もほぼ無しまで回復・・まだまだ本調子では、ないものの日常生活問題なしにまでなり「ほっ・・」と安心しています。。

っと言う事で~・・歳をわきまえながら(笑汗)ぼちぼち本調子まで持って行きたいと思うこの頃で、ございます~!!

明日は・・「甘露杯」が延期になりましたので・・午後の風の変わり目に向けて臨機応変に行ってみたいと思います~。。

合同練習参加者の方々・・もし先にチェックしたらご一報下さ~い(笑)ヨロシク。。

ではでは。。

2012-04-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事