SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「County Life TanegaIsland 」

2012-04-30

20120430

ども! 「County Life TanegaIsland 」

朝方の豪雨・・目が覚めるほど凄かった・・その雨も午前中には、小康状態となり・・風も微風へ。。

午前中は、友達がOPENさせた「民宿 はぴすま」さんへ家族で表敬訪問~・・種子島最南端エリアの屋久島が見える場所にオーナーさん夫妻が自ら建てられた清潔感のある素晴らしいお宿でした~体験農業なんかも出来るみたいなんで~「ぜひ!」・・と言うか俺が泊まりたい・・(笑)。

「種子島民宿 はぴすま」
www.hapisuma-tanegashima.com/

そして~高台から眺めた南種子町海岸は・・この豪雨でかなり濁ってそうな色合いでした・・夕方訪れてくれた方に聞いたら「午後からムネ位で楽しめました~♪」との事・・明日、波も継続しそうだし~俺も“3932!”希望。。

しかし~リペアもまだまだだし・・ボード製作の材料も揃ったので・・NEXTシェイプにも取り掛かろう~なんて思っています・・まぁ臨機応変に(笑)。。

ではでは~波のある「GW」になりそうですね。。

2012-04-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事