SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  (大)&(小)製作開始~♪

2012-05-07

20120507

ども!  (大)&(小)製作開始~♪

今日もいつもと変らず・・5時前起床でコーヒーすすりながら港へ出勤・・沖合いで操業を済ませ~自宅に一時帰宅⇒軽く朝食⇒保育園経由で店に出勤。。

また今日から・・本腰系でボード製作&リペア作業再開・・まず午前中は~ヘッドホン付けて音楽聴きながらシェイプ作業。。

左=6’6本気波用・・かなりドライビーでまっしぐら(?笑)なイメージを妄想しながらシェイピング中。。

右=4’8.1/2 スーパーグロム用(笑)・・まだ発展途上中ですがかなりGOODなレールサーフィンをしているので~その特徴を生かせる様なBIGターンなイメージで・・そして俺的にも「未知との遭遇」しながらシェイピング中(笑)。。

そして午後の早めの時間帯は・・開店しながらリペア作業・・そして店番体制・・とそんな流れで。。

もうすぐ「梅雨」だし・・それまでに進めたい作業や、したい用事や・・しなければいけない事(笑汗)、山盛りです~。。

と言う事で明日も臨機応変に(笑)。。

2012-05-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事