SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   「出港風景」

2012-05-14

20120514

ども!   「出港風景」

昨日は・・昼から地域の「ゲートボール大会」でした~・・ゲートボールって・・かなり難しいんですよこれがまた(笑汗)・・でも面白かったです~(笑)。。

そして夜は・・と言うか夕方から“懇親会”@公民館・・焼酎を飲みなが色々な方とお話をさせて頂き~楽しい一時を過させて貰い「ありがとうございました」・・因みに・・かなり酔ってました~(反省笑汗)。。

本日「雨and風」強し・・この吹き続けてる南風が・・明日の朝には、西に変る予想も・・現在多分、南種子町海岸は「時化」てると思うので~・・西に変わり整えば「期待」ですね。。

明日は・・海沿いに用事もあるし~ボード積み込み“3932!”希望でうろうろしよ~かなと思います。。

ではでは・・また明日。。

2012-05-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事