SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! スムース&クリーンな「縦回転」秘儀“新ナイアガラ2012”

2012-05-28

20120528

ども! スムース&クリーンな「縦回転」秘儀“新ナイアガラ2012”

本日・・早朝からラミ部屋で下準備系作業を・・してから港へ出勤・・そのまま沖への流れで・・東系風にうねりも混じり何だか時化状態だった沖合い・・そんな状況下でメンテ作業を終わらせ・・そこから港でまた作業。。

早めに終わった「ラミすっか~」なんて1人悶々と妄想してましたが・・そんな妄想も撃破・・店に帰宅したのがPM4時・・と言う事で遅ればせながら通常運行に持ち込んでおります~(笑汗)。。

そして~週末に向けて時化気味な種子島近海・・と同時に天気も何だか曇天傾向・・そろそろ猛烈な湿気を伴う「THE 梅雨」がやって来る・・とりあえずあまり考えない様にしておこう(笑)。

つ~事で・・空気が乾燥してる間に出来るだけ作業進めたいと思います~(笑)。。

ではでは。。

2012-05-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事