SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ソウルキッチン-UT@「甘露杯」

2012-06-16

20120616

ども!  ソウルキッチン-UT@「甘露杯」

本日・・予定通り朝から沖合いで網仕事・・湿気を多量に含んだ強めの南風(笑)と・・その風波か・・後半は「うねり?」の様な不定期に揺れる時化た沖合いでの作業でした~。。

久しぶりの時化系での網仕事・・そして軟弱化して鈍った俺(笑汗)・・昼過ぎまでのぶっ通し作業でしたが~無事に終わり「ふ~っ・・ほっ・・疲れた~」と帰宅し・・通常運行中。。

台風4号は・・種子島の少し東寄りに進路予想を変え・・北上予定・・今後の天気予想に要注意~しながら・・家や店の周りの片付けをするタイミングを見計らってます(笑)。。

写真は~「甘露杯」スペシャルクラスエントリーの~“UT”(ソウルキッチン南種子店)・・彼の事は~まだ中学生の頃に種子島で修行していた頃からの仲・・そして現在、JPSAロングボード公認プロ~!(ショートボードしてる姿しか見た事無いけど~笑)と焼肉ソウルキッチン南種子店のマスター&2児の父として活躍してます~・・もちショートも上手いですよ。。

ではでは~“JEJU OPEN”の決勝LIVE始ったもで~この辺で(笑汗)・・行ってみたいな~!・・じゃ。。

2012-06-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事