SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! THE 定価ライダー(笑)“SKY”@南種子町海岸(昼前)

2012-06-18

20120618

ども! THE 定価ライダー(笑)“SKY”@南種子町海岸(昼前)

俗に言う・・嵐の前の何とか・・と言う事で晴れ間も見えた本日・・南種子町海岸は~朝のより徐々にUP↑傾向で・・昼頃には、アタマオーバー的セットも到来。。

しか~し・・風も南系でUP傾向と同時に強まり始め・・ウネリしっかり系なので見た目には「おっ・・あのライトに乗れば~」なんて妄想して・・1時間弱パドルアウトしましたが・・中々どうして・・そうは問屋が卸さない!な雰囲気で・・降ったり揉まれたりゲット填まってやり直し~したり・・と・・鈍った俺には「出直して来~い」的“1丁3932!”でした(笑涙)。。

で・・午後は、反対側海岸も徐々に反応してきてたみたいですが~・・俺は、定刻開店&通常運行・・夕方、郡体TEAM南種子マネージャーの“THE M男”を呼び出しウダウダ~と作戦会議(?笑)てな感じでした。。

明日は・・台風再接近の日・・臨機応変に対応しながら~何とぞ被害がない様に願います。。

みなさん無事に乗り切ましょ~「ご安全に」。。

2012-06-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事