SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「綺麗だ・・(笑)」@南種子町海岸(昨日)

2012-06-23

20120623

ども! 「綺麗だ・・(笑)」@南種子町海岸(昨日)

本日は・・昨日の乾燥快晴が「うそ?」の様に「雨」・・風も東系に・・南種子町海岸は、早朝の時点でハラ位で出来ていた様ですが・・俺は・・昨日の余韻(?笑)に浸りながら作業&作業。。

余韻と言っても色々・・もちあのバレル内の景色や滑走感もですが・・まず首が少々鞭打ち気味+パドル筋肉痛+日焼けで背中ヒリヒリ・・とまぁそんな色々も余韻のうちで(笑)。。

昨日も海に入りながら・・ボードデザインについて妄想・・長さから始まり~幅やロッカー&ボリュームバランスとコンケーブ・・そしてフィン設定などなど・・「良い波に乗り、そして良いボードを造る」まぁ理想系の話ですが・・(夢笑)。。

さてさて・・現実的には、引き続きリペアも山盛り・・そしてボード製作も中盛り?(笑)・・いや俺にとって山盛り(笑)・・なので作業メインでバンバン進めて行きます~!(これも理想系・・笑汗)。。

で・・今週末は「熊毛郡体育大会サーフィン競技」@鉄浜海岸です~(通称=郡体)・・俺・・一応選手なので・・練習しなきゃ(汗)・・後日選手の皆さんには、詳しい事を連絡します~!とりあえず“TEAM 南種子”色々と準備OKで~す。。

ではでは。。

2012-06-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事