SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「先日の昼休憩風景」(次男坊&俺)

2012-07-27

20120727

ども!  「先日の昼休憩風景」(次男坊&俺)

先日の昼休憩写真・・スクール開始前に海で軽く昼飯食べながら~休憩・・天気も良く波もなく(笑)セットでヒザ~モモのタラタラ~っと柔らかくブレイクする素晴らしいスクールコンディションでした~(笑)。。

本日は~早朝から作業・・そしていつもの一時帰宅で朝食&保育園送り~してから再出勤⇒また作業・・の最近の定番の流れで・・工場内は「マジ暑い・・」のですが・・もう考えない様にして集中&集中。。

途中・・EPS系の樹脂で「ん~」と思い本土のリペア~の「匠」“VIICE SURFCRAFT”の河西さんにTEL・・俺の疑問にも簡単一発回答で即解決(笑)・・「河西さ~ん、いつもありがとうございます!」。。

そんなこんなで~・・サーフボード製作関連作業したり~リペアしたり~の昼過ぎまででした・・で途中、1時の開店時間に「ぐ・・っ・・暑過ぎる・・」と思いながら店を開け道路を見ると・・“OZ博士”が直射日光に照らされながら道路管理作業中(お疲れ様です~笑)・・その姿を見て気合を入れ直し、また1~2時間作業場で作業でした~(降参笑汗)。。

来週中頃の・・波UP↑予想に向けてどんどん進めて行かなければ~・・まず週明け頃に東の方から熱帯低気圧らしきエリアが西へ進路を取り本土方向へ・・そしてそのエリアを追い掛ける様に南からでっかい波高エリアが種子島近海を通過しそうな雰囲気・・とりあえず予想段階なので要注意と言う事で。。

それと~・・中種子町のPRO SURFER“須田那月プロ”が~「US OPEN」出場の為、渡米中~・・いや~US OPENですか~!凄いな~・・もう映像や雑誌の世界ですね俺には(笑)・・なっちゃんに初めて会ったのは、まだ首も座ってない赤ちゃんの頃でしたが~・・時が経つのは「早いな~」と思います。。

ぜひ頑張って結果残して欲しいですね~「頑張れよ~ん!!」そしてタイミング合えば、LIVE観戦もしたいですね・・皆で応援しましょう!。

明日は「みなみたねビーチクラブ」の日・・朝9時までに竹崎海岸駐車場に集合になります~・・指導員の方も随時ずいずい~と募集中なので・・お時間あるかた「ぜひ」宜しくお願いします。。

2012-07-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事