SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「32スクール道場」@南種子町海岸

2012-07-30

20120730

ども!  「32スクール道場」@南種子町海岸

本日も~午前中は、サーフスクール@道場・・台風からの波も気になったので事前調査・・がしかし朝の時点では「反応なし」と言う事で=スクール日和でした(笑)。

その気になるその台風9号&10号・・10号は、差ほど勢力が強くないのですが~2日に種子島を予想円のほぼ中央に進路を定め・・西へ進行予定。。

あれれ・・「直撃」は、勘弁願いたいのですが・・とりあえず色々と片付けたりして準備しないとですね。。

そして~昼頃までは「反応」していなかった南種子町海岸ですが・・夕方には、徐々に反応してきたみたいです~(波UP↑笑)。。

ん~“3932!”切望なのですが・・作業&用事が“THE てんこ盛り”状態だし・・色々と予定もあるので・・とりあえず明日は、4時頃から作業始めて・・ん~海に行く時間があるのか?ないのか?・・(笑涙)。。

で・・明日は「うみがめまつり」でして・・その地引網のお手伝いもあったり~・・夜も夜で予定もあり・・忙しくなりそうです~と言うか、ここ最近こんな感じっす~(笑汗)。。

もし御用の方は、携帯にご連絡下さい~!もし出れない時は、折り返し掛け直しますね~。。

じゃ・・臨機応変にバタバタ~っと行ってみます。。

2012-07-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事