SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!やっと緩んだ冬型の気圧配置・・・・

2006-02-05

20060205

ども!やっと緩んだ冬型の気圧配置・・・・
本日は変則勤務。7時半より“道網の入れ替え”開始~。朝は吹いていた北風も・・・・昼頃にには緩み、穏やかな天候に。
午前中に網を上げ、午後は網を入れ込む。俺は午後は泳ぎ部隊。昼から、しばし泳いでました。
無事、入れ替えた後は・・・変則の漁を開始。いつもは暗いので水中の網の状態まで、はっきり見渡せないが・・今日は真昼間。網が上がって来る様子が見える見える・・・。
そして無事、漁も終わり・・・港に帰り魚を水上げして、最後はドラム缶の周りで、お疲れさん会を。
そんなこんなで店に帰って来たのは6時前。とりあえずオープンしてパソコンに向かってる次第ですわ。
波は・・・多分あったハズ。多分ハラ前後は、あったと思いますよ。ウネリは来ていたからね。
明日は天気が崩れ・・・南系の風が吹く予報が出ている。風が変われば・・・いいかも。でも・・・その変わった吹き返しが強すぎなければ、いいんだけどな・・・・。
ではでは、また明日~!

2006-02-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事