SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  長男BB中@南種子町海岸

2012-09-09

20120909

ども!  長男BB中@南種子町海岸

本日・・超早朝に何とかもぞもぞと起床(笑)

で早朝ラミネート⇒リペア・・してからビーチクリーン@南種子町海岸へ。

終了後は・・知人の娘さんと友達に~1時間ほどサーフスクール・・数回経験済みでしたが・・かなりセンス良い感じでした~(将来有望?笑)。

その後・・友達家族と佐藤家で「海水浴」@南種子町海岸。

夏日の快晴&クリーンなスネ~ヒザで・・子供達も潜ったり泳いだり(まだ泳げないけど・・笑)・・うちの長男と友達のK君は、BBに填まり何回も何回も波に乗り楽しんでました(いいね!笑)。

やっぱり・・親バカながらそんな姿を見ると「嬉しくなります♪」ね。

で・・本格派波乗り人の方々は~・・良いサンドバーと潮の良い時間帯に楽しめてたみたいです~が・・詳細は「不明」・・すみません(笑汗)。

ではでは~明日も早朝から作業しますぞよ~!・・じゃ。

2012-09-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事