SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “KBT”を探せ・・(笑)@南種子町海岸(先日)

2012-09-11

20120911

ども! “KBT”を探せ・・(笑)@南種子町海岸(先日)

この写真のどこかに・・KBTさんがいます~・・かなり同化してますので・・よ~く見ないと分らないかも(笑)。

で本日・・快晴時々雲あり・・波は、昨日より若干ダウン↓系みたいですが~・・引き続き継続中みたいです~(聞いた話ですが・・笑汗)。

俺は「作業」続行中・・仕事ですね。

そして台風16号が発生・・前回の15号と何か似た様なコース予想が・・今のところ東シナ海側に進行しそう・・種子島への再接近は、週明け頃なのかな・・とりあえずUP↑傾向ですね。

私事ですが~・・とりあえず明日&明後日と、店は通常運行になりますが・・俺は、夕方からの店番になりますので~・・すみませんが宜しくお願いします。

ではでは~また。

2012-09-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事