SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「台風波到着」

2012-09-26

20120926

ども! 「台風波到着」

南種子町海岸には~力強い台風からのスゥエルが・・「到着」しております~。

サイズは・・オーバーヘッド・・風も良く地形も良いですね。

暫し続きそう・・週末の“ズッチョPRO”来島が楽しみです~・・普段、俺が四苦八苦してる波を~(笑汗)・・どんな感じでターンするのか~っ・・楽しみっすね♪。

さて・・「ガラッ」と話変わり・・

最近・・ここ1ヶ月位・・シェイプ中に毎日聞いていたお気に入りのラジオがありまして・・

かなり俺好みな選曲で~「やっぱオーストラリアのラジオ番組は良いね~っ!」なんてご機嫌で聞いてました・・

がしかし・・最近「あれっ・・これ英語じゃないかも・・」と思ったんです~・・今頃(笑汗)。

もう1回良く調べたら・・「オーストラリア」じゃなくて・・

『オーストリア』・・・・じゃないっすか~!(笑)

でもいいんです・・どこの国でもいいんです・・音楽に国境はないんです・・それよりも問題なのは・・俺の「ヒアリング力」ですね(笑汗)。

「佐藤勝の悲しかった時~っ!」って感じですかね(笑)。

じゃ・・明日も頑張りま~す。。

2012-09-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事