SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “8Qネルソン”@南種子町海岸

2012-11-23

20121123

ども!  “8Qネルソン”@南種子町海岸

昨日は・・更新忘れた・・(笑汗)

で本日・・早朝の沖合いは、少時化気味・・纏まりないミディアムうねりと・・弱い北風・・俺的勝手な予想より「凪」気味。

そんな南種子町海岸は・・コシ~ハラ時々ムネ。

オフも弱めでポヨ~ンな「風波の残り波系」な波質・・でも十分OKカインドだったし・・朝から休みの方々や朝一組のロコ達が楽しんでました~。

何はともあれ~海に浸かれて「THE 満足山」です♪。

因みに・・中種子町に「満足山」と言う地名があります・・読み方は「みたりやま」・・個人的に凄く良い地名だな~と思っております。

さて・・海に入れて「スッキリ」したし・・そして夕方から友達の宿「海辺の宿 サラ」のリニューアルオープンの飲み方に行って参ります~。

最高のロケーションなんですよ~これがまた・・海好きの誰もだ思い描く様な景色・・超「お勧め宿」です~ヨロシク。

ではでは~「飲み過ぎ注意」で臨機応変にいってみます。

2012-11-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事