SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   この「笑顔」最高ですね。

2012-12-15

20121215

ども!   この「笑顔」最高ですね。

まず・・“2012 ASP World Champion”は・・俺の大好きな“Joel Parkinson”選手に決定~!(拍手喝采笑)。

で“Billabong Pipe Masters”も優勝~!・・なんて素晴らしい結末・・俺的には「とうとう来たぜ~っ!」的な感じで超嬉しくて決まった瞬間、拍手&拍手でした~(一人で・・笑汗)。

でもこの“Billabong Pipe Masters”・・凄いドラマ&ドラマ。

QFの“Kelly Slater”選手VS“Shane Dorian”選手の・・親友対決・・親友の World Championの行方を左右する大切なヒート・・だから色々と想像してしまう俺・・・・

でも・・凄いライディングの応酬・・もうエクセレント対決・・特に俺が感動したのはShane Dorian選手が、精一杯真剣に最高な演技を繰り出す所・・

これぞ本当の「友情」なのでは!と思い感動。

TOPアスリートの世界・・長年の友情・・「簡単に想像するな!」と言われてしまいそうですが・・俺的に「感動」しました。

とにかく~“Joel Parkinson”選手「おめでとうございます!」あのSFの最後に・・バレルをこじ開けて出て来た時に「世界王」が少し見えた様な気がしました。

え~っと・・南種子町海岸・・天気「雨」・・(昼頃)風もスティル南西ONショア系・・サイズも俺的勝手な妄想より小さくムネ前後位・・でも良い日だな(パーコNo1笑)。

明日は“THE 定休日”になります~。

宜しくお願いします。

2012-12-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事