SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  波無し無人@南種子町海岸(昼)

2013-01-27

20130127

ども!  波無し無人@南種子町海岸(昼)

祝「打ち上げ成功」

と言う事で無事にロケットも宇宙へ・・「おめでとうございます!」。

本日の俺は・・いたっていつも通りの通常運行体制。

早朝は・・遠くに輝く宇宙センターを眺めながらの定置網漁・・そしてその後は、サーフボード製作。

昼前に「よし・・“3932!”だ」と南種子町海岸へ。

けっこうヤル気で行きましたが・・何ヵ所か見て・・ヒザ・・風強い・・気温一桁・・何処も無人・・な状況に「ん~・・」と悩み断念退散。。

店番的には・・「こんな寒い日に誰も来ないかもな・・」とか思ってたら、友達たち遊びに来てくれて・・久しぶりにSURF DVDを「あ~だこ~だ」言いながら鑑賞・・したりと、のんびり楽しい一時を過せました。

で風呂でイメトレすると・・先ほど帰宅して行きました(Y朗笑)。

明日も風が強く寒そうな予想・・後日、風が緩んだ頃に、ロングボードでも積んで海にでも行ってみようかな~と思ってます。

ではでは。

2013-01-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事