SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「いつかの・・パーフェクション」

2013-01-28

20130128

ども! 「いつかの・・パーフェクション」

こんな波のエンドセクションを・・「ブッシュ~!」と抜けてきたいもんです・・と妄想中(笑)。

本日・・早朝の沖合い・・いつも通りの風が吹き寒さも一入・・うねりもあまり感じず、どちらかと言えば「凪」な状況。

先日までは、樹脂系の作業をして・・今日からシェイプ作業に再専念・・どの作業も奥が深く色々な部分で色々と難しくもあり・・「無心」になれる時間。

シェイプに関しては・・無心は、無心だが・・色々な限りないカーブラインを3Dで(?かな・・笑汗)探求してる・・感じっすかね。

ではでは・・明日も作業メインで臨機応変にいってみます。

2013-01-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事