SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   南種子町海岸(先日)

2013-01-29

20130129

ども!   南種子町海岸(先日)

本日・・早朝の沖合い・・「THE ベタ凪」

風も緩く波もなく・・落ち着いた海上・・網の中には、イカ軍団・・他の魚に噛み付くのでタモで早めに捕獲・・するのを・・自分の持ち場から眺める俺(笑汗)・・大変そうでした・・でも以前は、その担当でしたので・・一瞬で汗だくになる作業っぷり分ります(笑)。

で・・明日は、朝から1日沖で網仕事予定になったので・・作業第一と言う事で、今日は、昼過ぎまでサーフボード製作に専念。

聞けば・・やっぱり波も無く穏やかなな海岸・・だったみたいです~。。

と言う事で・・明日は、早朝定置網漁から~の“THE 網入換え”予定なので・・夕方開店目指して、頑張りマース。

まぁ・・明日も「凪」予想なもんで・・気分が楽です。

時化気味で泳ぎながらの網仕事は・・大変ですからね。

ではでは。

2013-01-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事