SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  いつかの・・ワイプアウト(洗濯機笑)@南種子町海岸

2013-01-30

20130130

ども!  いつかの・・ワイプアウト(洗濯機笑)@南種子町海岸

★Photo by“Mituharu Kume”

本日・・夕方まで沖で“The 網入換え”作業。

午前中は・・ベタ凪・・天気も良く暖かく、珍しい位の網仕事日和でした。

が・・午後から北東系ONが吹き始め・・バシャバシャ系の海面・・そんな沖合いでの泳ぎながらの作業でした~。

で夕方店を開け・・「フ~ッ・・」と一息した頃に、KG遊びに着て・・「昨日より波無いよ~」・・「でも土曜日じゃない!」と言う事で・・天気予想チェック。

明日から東系の風が徐々に強まり始め・・そのまま南周りで強く吹き・・そして土曜日に西~北西風へチェンジ予想。

その予想がそのまま当れば・・波良さそうな感じ「サウンズグ~!」って感じですかね・・違うか・・わかんね~まぁいいや(適当笑・・汗)。

とりあえず~その辺り目指して、作業進めながら臨機応変にいってみま~す。

【PS】DS君~このボード元気かな~?&風邪?お大事に~!

2013-01-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事